伊佐沼2013冬 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

伊佐沼2013冬

伊佐沼2013冬
伊佐沼2013冬



寒くなってきましたね。
12月に入って(暦の上ではDecemberです。笑)、早いもので2013年も残すところ1か月を切りました。(激早)
歳を追うごとに時の流れが早く感じます...。(激汗)



とある事件が起きました。

先週日曜日に三重県から帰ってきて、帰りに東京の実家により、川越には夕方、帰着。
次の日の月曜日もまた仕事なので、早々に就寝しました。

午前3時頃、腰に違和感を感じつつ、トイレに起きました。
トイレを済ませると、何やらお腹だか、腰だか分からない痛みが押し寄せてきました。(汗)
この時期なので、もしや胃腸炎か...違う...背中が...。(激汗)
その後、トイレから出てもどんどん痛みが増します。
なんだこの息の詰まるような痛みは...。(激痛)

家族をみんな起こし、救急車を呼ぼうと言うことになったのですが、しばらくすると若干痛みが引いてきました。(汗)
これはもしかして...、石か。

「救急車」⇒「息子に車で病院」に方針変更。

いや待て...痛みが引いてきたぞ。(冷汗)
しばらくするとまったく痛みがなくなりました。(大汗)

「息子に車で病院」⇒「朝、自分で病院」にさらに方針変更。

次の日、病院に行き診断結果はやはり「結石」とのことでした。

幸いここ1週間痛みは出ませんでしたが、病院で血液検査の結果、尿酸値が若干高いことが判明。
(いままで、尿酸値は引っかかったことがないのですが...。汗)
出張続きで、普段あまり飲まないビールを飲んでいたからか...。
(不摂生の積み重ね...ですよね。苦笑)

敢え無く、薬物療法で石を溶かすことにあいなりました。
プラス体重を落とせとお沙汰が下りました。(笑)

まあ良い機会なので、今一度、健康管理に気を使ってみます。(汗)

皆さんも健康には十分注意しましょう。と自らの不摂生を棚に上げます。(笑)

失礼いたしました。






一歩一歩、歩いて行きましょう。


よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中
関連記事
[ 2013/12/01 05:47 ] 「Deepな川越の写真」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する