Memorise小江戸川越 喜多院2012 紅葉 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

Memorise小江戸川越 喜多院2012 紅葉

喜多院 2012 紅葉
Memorise小江戸川越 喜多院2012 紅葉

本日から急遽、三重県に出張です。(汗)
川越への帰還は、日曜日です。
今週末の川越の紅葉は、お預けとなりました…。(涙)

去年の喜多院の紅葉です。
またまた、既出画像ですみません。(激汗)






一歩一歩、歩いて行きましょう。


よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中
関連記事
[ 2013/11/22 08:01 ] Memories 小江戸川越 | TB(0) | CM(2)
おはようございます^-^
今日は出張中かな?
中院へご訪問とコメント
ありがとうございました(^_^)

喜多院の紅葉
素敵なアングルで撮られていますね~♪
今年も紅葉は凄く綺麗でしたが
補修工事用の足場が邪魔をして
がっかりでした。
来年に期待しましょう〜(^_-)-☆

いつも小江戸川越情報参考にさせて頂いてます。
これからもよろしくお願い致します。
[ 2013/11/24 09:34 ] [ 編集 ]
misaki さん。
こんにちは。
コメントありがとうございます。

只今、名古屋から乗った新幹線で
柿の葉ずしをつまみに白ワインを飲
んでおります。(笑)

この記事の画像の左側の貼り紙が、
工事予告の貼り紙だったので、もう
一年修復しているのですね。(汗)

今年は川越の紅葉の一番の時期に
見られないのは残念ですが、三重
県の紅葉は、ちょっとだけ見られ
ました。(笑)
カメラはコンデジしか持っていけ
なかったのですが、撮影も少しだ
け出来ましたので、追って記事に
したいと思います。(大汗)

此方こそこれからもよろしくお願
いいたします。
[ 2013/11/24 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する