河越流鏑馬2013 その2 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

河越流鏑馬2013 その2

河越流鏑馬2013騎馬術演武 刀
河越流鏑馬2013騎馬術演武 刀







河越流鏑馬2013騎馬術演武 刀
河越流鏑馬2013騎馬術演武 刀









河越流鏑馬2013騎馬術演武 槍
河越流鏑馬2013騎馬術演武 槍





河越流鏑馬2013騎馬術演武 槍
河越流鏑馬2013騎馬術演武 槍




河越流鏑馬2013騎馬術演武 槍
河越流鏑馬2013騎馬術演武 槍



河越流鏑馬2013騎馬術演武 槍
河越流鏑馬2013騎馬術演武 槍







一歩一歩、歩いて行きましょう。


よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中

関連記事
[ 2013/11/18 05:48 ] 小江戸川越 | TB(0) | CM(2)
いいですね~きれいに撮れていますよ
わたしもいつかとりたいと思っていましたが

周りのたてものとかが うつってしまうところなのですね
緑がバックなら最高だと思いますけど

やはり混むのですよね
わたしもそういうのは苦手ですから

いい経験でしたね

PPっと
[ 2013/11/18 09:08 ] [ 編集 ]
mamanさん。
おはようございます。
コメント&PPありがとうございます。

まだまだピンが甘い写真ばかりです。(汗)
馬が、和種なので時速40km位サラブレッドより20km遅いそうです。
それでピンが甘いので、先が長いです。(激汗)

河越流鏑馬は、今年で三年目なので、
まだ、色々改善が必要なところが多い様です。
徐々に良くなっていくと思います。
逆光しかりです。
今はまだ安全が、第一なんでしょうね。(汗)

混雑対策もこれからでしょうかね。

何れにせよ、もっとこの行事そのものがメジャーにならないといけないのでしょうね。(汗)
[ 2013/11/19 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する