宵の市2013 山吉デパート 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

宵の市2013 山吉デパート

宵の市2013 山吉デパート
小江戸川越 一番街 宵の市2013 山吉デパート


夜の川越も魅力的ですよ。(笑)


川越 灯りと音と文化の祭典 & 川越蔵まちバル3
開催中です。

灯りと音と文化の祭典 : 11/1(金)~11/4(月・休)
川越蔵まちバル3 : 10/31(木)~11/4(月・休)

詳しくはこちら
川越 灯りと音と文化の祭典 & 川越蔵まちバル3



川越の昼間とは違った夜の街並みと美味しいお料理、美味しいお酒を是非ご賞味あれ。






一歩一歩、歩いて行きましょう。


よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中

関連記事
[ 2013/11/02 08:33 ] 「Deepな川越の写真」 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。

早いですね~。
去年、うちのダンナさんが 川越蔵まちバルで
1杯やって写真を撮ってきたのを思い出します。
プロジェクトマッピングも見に行きたいです。
きれいでしょうね~。。
[ 2013/11/02 18:03 ] [ 編集 ]
おたべさん。
おはようございます。
コメントありがとうございます。

本当に1年過ぎるのは、あっと言う間ですね。
ダンナ様のお写真覚えていますよ~。
プロジェクションマッピングの動画もとても良かったです。

今年の、プロジェクションマッピングは、市制90周年の去年より
予算が少なかったのか、はたまたスピードラーニングのエスプリ
ラインさんが、フジテレビの「僕らの音楽」のスポンサーになって
しまったためか、かなり短かったように感じます。(笑)

ちょっと拍子抜け...ではありましたが、
観客はそれとは対照的にすごい人数でした。(汗)

去年を見ておられないとしたら、感動ですよ~。
現地では始まった途端、「おぉー」と驚きの声が響き渡って
いました。

[ 2013/11/04 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する