川越まつり2013始まりました。 野田五町八幡太郎 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

川越まつり2013始まりました。 野田五町八幡太郎

川越まつり2013 野田五町八幡太郎
川越まつり2013 野田五町八幡太郎

川越まつり 2013始まりました。


いずみパーマ前





一歩一歩、歩いて行きましょう。


よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中

関連記事
[ 2013/10/19 11:25 ] 川越まつり | TB(0) | CM(6)
きょう お祭りできたのですね
少し雨ふったでしょ?
明日 晴れるといいですね

わたしは出陣できないかも~
たくさん写真撮ってくださいね

PPっと
[ 2013/10/19 18:06 ] [ 編集 ]
こんばんは。
なぜか、私の住む駅にも小江戸、川越祭りのポスターが、張ってありました。
今日はお天気がいまいちでしたね。
江ノ島の花火も寒そうでした。
[ 2013/10/19 21:32 ] [ 編集 ]
glorysotさん こんばんは

いつも楽しく拝見させていただいています。
川越とても魅力的な街ですね。

前から一度行ってみたいと思っていましたが
ついに来週 友達と行けることになりました。
川越祭は終わってしまうようですが
ぶらぶらと散策できればいいな~と思っています。

何よりもオイモ好きにはたまりませんよね。

お祭りの写真楽しみにしています♪
[ 2013/10/19 22:54 ] [ 編集 ]
mamanさん。
こんにちは。
コメント&PPありがとうございます。

昨日は、夕方4時位から7時位まで雨でした。
私はちょうどその時間帯だけ、サッカーを見るために
家に戻っていたので事なきを得ました。(大汗)

今日日曜日は雨が朝から降っていて、撮影は難しそうです。(涙)

夜には止んでくれると嬉しいのですが...。

今年はコンデジ含めて、3台体制です。(冷汗)
[ 2013/10/20 12:43 ] [ 編集 ]
sasamintさん。
こんにちは。
コメントありがとうございます。

私も神奈川によく出張で行きますが、相模線とか小田急線とか
湘南新宿ライナーの沿線駅でよく見かけます。

東横線-副都心線-有楽町線-東上線で川越から直通で横浜と
繋がったからですかね。(汗)

今年の川越の春のお祭りは神奈川県からの方が8割くらい増えた
みたいですよ。

私は逆に撮影で横浜に行く様になりました。(笑)

本日、日曜日は朝から雨です。(涙)
夜、小降りになったら出かけてみようかと...。(汗)
[ 2013/10/20 12:57 ] [ 編集 ]
Olaさん。
こんにちは。
はじめまして。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、いつも拝見させていただいていながら、
読み逃げですみません。(汗)

手前味噌な話で恐縮ですが、
私、若い時は川越の魅力に気付きませんでしたが、
40過ぎてから少しずつ気が付き始めました。(恥)

川越は南から北に伸びる道に目抜き通り、見どころが
多いのですが、東西に走る脇道に入るとまた違った
雰囲気が味わえる街なんですよ。(汗)

お芋が好きなのですか?
それであれば、松江町1丁目にある、つぼ焼き「平本屋」さん
は外せませんね。(笑)
街中からは少し離れますが、小室の「いも膳」さん。
いも懐石が有名みたいです。(ちょっとお高いかも。汗)
あと、うなぎが名物なんですよ。
こちらも最近は高くて、私の口には入りません。(笑)

楽しい川越散策になると良いですね。

お祭りの写真の方、ただいま精査中です。
少々お待ちを...。(激汗)

[ 2013/10/20 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する