台風26号接近その2 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

台風26号接近その2

fc2_2013-10-16_08-29-22-084.jpg

飯田橋駅周辺
朝8時頃 屋根が、飛んだとのこと。

皆さん気を付けてください。
関連記事
[ 2013/10/16 08:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
川越の川 あぶなかったのですよね
避難警報がでたとか

台風は嫌ですね
最近いろいろあって 気持ちがつかれます

御出勤大変でしたね~

PPっと
[ 2013/10/17 19:19 ] [ 編集 ]
mamanさん。
おはようございます。
コメント&P応援ありがとうござい
ます。

何とかギリギリのところで水位が、
下がったようですね。(溜息)

今年は本当に台風の影響が、多い
ですよね。(涙)

この写真撮った時は、圧倒されて
気が付かなかったのですが、この
トタン?みたいなものが落ちたと
ころはファミリーマートの前で、
普段ならここでお昼ご飯を、ほぼ
毎日買っています。(汗)
この日は、普段より早い電車に乗
り、思いの外早く着いたので、駅
ビルのロッテリアでコーヒーを飲
んで30分ほど風の止むのを待って
たのです。
そのまま寄り道しないで、このフ
ァミリーマートに行っていたら...。
(怖)

普段、神社、お寺に伺っているご
利益だったのでしょうか?
手を合わせることはしてないので
すが...。(笑)

[ 2013/10/18 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する