巾着田2013 曼珠沙華 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

巾着田2013 曼珠沙華

曼珠沙華(彼岸花)の見ごろを迎えた
巾着田に行ってきました。

2013.9.22撮影

巾着田2013 曼珠沙華
巾着田2013 曼珠沙華



またしても朝6時頃です。

巾着田2013 曼珠沙華
巾着田2013 曼珠沙華


相変わらず圧巻の株数。



巾着田2013 曼珠沙華
巾着田2013 曼珠沙華

撮らされ感満載の写真です。(汗)



巾着田2013 曼珠沙華
巾着田2013 曼珠沙華


巾着田2013 曼珠沙華
巾着田2013 曼珠沙華




巾着田2013 曼珠沙華
巾着田2013 曼珠沙華




巾着田2013 曼珠沙華
巾着田2013 曼珠沙華



明るくなってきたと同じくらいに、どんどん人が増えてきたので、
30分で退散しました。(大汗)








一歩一歩、歩いて行きましょう。


よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中

関連記事
[ 2013/09/23 11:50 ] 埼玉の情報 | TB(0) | CM(2)
私も22日に巾着田に曼珠沙華を見に行ってきました。お昼に着いたのでとんでもない人混みでびっくりでした。

初めて見たのですがもう圧巻です。もう一度ゆっくり見たい気持ちでいっぱいです。

朝の曼珠沙華もいいものですね。
[ 2013/09/23 20:50 ] [ 編集 ]
空ぱぱさん。
はじめまして。
こんにちは。
コメントありがとうございます。

毎年、ここ巾着田は本当に混みますね。
私も去年までは、この近くにすら近づきませんでした。
日高市も、シャトルバスを出したりしていますが、
中々、渋滞緩和も出来ていないようです。(汗)

朝5時半位だと、まだ暗いのですが、道は空いているようです。
朝7時位までは、人混みも何とかといった感じでしょうか。
また、来年は規制等かかるかも知れませんので、朝入れないなんて
ことも考えられますのでご注意を...。(大汗)

朝早いと光量がちょっと足りないので、悩ましいところです。
[ 2013/09/24 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する