ガーデンオブザゴッズパーク 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

ガーデンオブザゴッズパーク

ガーデンオブザゴッズで引っ張ります。(汗)

ガーデンオブザゴッズ2013
ガーデンオブザゴッズパーク2013

ガーデンオブザゴッズパーク内をセグウェイでお散歩?する集団。
どこかのツアーなのでしょう。


ふと岩山を見上げると、セグウェイとは対照的な自然の光景が...。

ガーデンオブザゴッズ2013
ガーデンオブザゴッズ2013
トリミングしてます。(汗)


ガーデンオブザゴッズ2013
ガーデンオブザゴッズ2013

パーク内を1周り。

またしても真ん中の岩山に何か...。





ガーデンオブザゴッズ2013


ロッククライマーの方々でしょうか。



という訳で?
ここでガーデンオブザゴッズの画像は終了です。

次の朝、デンバーに向かい、そこからバンクーバーに向かいます。

コロラド2013日の出前
コロラド2013日の出前



コロラド2013日の出
コロラド2013日の出




コロラド2013日の出
コロラド2013日の出






一歩一歩、歩いて行きましょう。


よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中

関連記事
[ 2013/09/10 06:40 ] 出張 | TB(0) | CM(2)
やはり日本とはスケールが違いますね
すてきなお写真見せていただきました

途中いろいろ撮り混ぜて あきさせないですよ~

また楽しみにしています

PPっと
[ 2013/09/11 17:35 ] [ 編集 ]
mamanさん。
おはようございます。
コメントありがとうございます。

日本で、こんなに広い空を見るこ
とは、中々無いですよね。
北海道とかくらいなのでしょうかね。

あっちゃこっちゃ飛んでしまって
スミマセン。(汗)
私自身が飽き性なもので...。(笑)
写真の枚数だけは多くあるので、
だらだらとアップしていくかもし
れませんが、ご勘弁を...。(笑)
川越の画像が、溜まり始めました。(汗)
[ 2013/09/12 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する