川越まつり会館 八重の桜全国巡回展 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

川越まつり会館 八重の桜全国巡回展

川越まつり会館 八重の桜全国巡回展
川越まつり会館 八重の桜全国巡回展

昨日、川越一番街の宵の市を見に行ったら、川越まつり会館で、八重の桜全国巡回展をやってました。
明日月曜日までのようです。
川越まつり会館も無料で見れますので、ご興味のある方はどうぞ。

私は恥ずかしながら、八重の桜は見てないのですが、あまちゃんのポストカードをもらってきました。(汗)

あと、川越まつりの写真コンクールの受賞作の展示も見てきましたよ。
「市制90周年」の幟が「キー」だったのか...。流石です。(汗)
今更ながら納得です。
まだまだ修行が足りないなと感じました。


P.S.2020年オリンピックは東京に決定しました。
おめでとうございます。
東京のPRビデオ見ましたが、感動です。



こう言うことなのですね...。
勉強になります。(大汗)







一歩一歩、歩いて行きましょう。


よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中

関連記事
[ 2013/09/08 08:40 ] 情報 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/10 10:07 ] [ 編集 ]
鍵コメさま。
おはようございます。
コメントありがとうございます。

情報がお役にたって良かったです。
ポストカードの方も、良かったですね。
あまちゃんも、最終回に向けてどんど
ん進んでいきますね。
終わってしまうと、また脱力感が、
襲ってきそうです。(汗)
[ 2013/09/11 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する