三重県に出張です。 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

三重県に出張です。

アメリカから帰って二日目ですが、本日、明日と三重県に出張です。(涙)

三重県の何処かはちょっと書けません。
とういうくらい土地の名前が仕事に直結する場所なので
ご勘弁を...。(って書いたら分かっちゃうかな。大汗)

アメリカの写真はもう少し先になりそうです。

しかも良い写真もないというダブルパンチで、
灰のようになりながらも、頑張ってきます。(笑)

しかし、この蒸し暑さは凄いですね。

一旦、涼しい土地に行ってしまった分、
身体にこたえます。(汗)

早く秋にならないかな...。(笑)






一歩一歩、歩いて行きましょう。


よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中

関連記事
[ 2013/08/23 09:20 ] 出張 | TB(0) | CM(6)
こんにちは~
アメリカ帰りでゆっくりできずに
三重ですか~?
大変ですね(^_^;)

今年はいつまでも暑い感じですけど
ココ二日くらいは朝晩楽になってきましたよね
[ 2013/08/23 10:25 ] [ 編集 ]
ひえぇ~~~

それはそれは大変ですね!

疲れが取れませんね・・・・・。

朝晩はずいぶん涼しくなってきました。
もう少しの我慢かな?
[ 2013/08/23 12:39 ] [ 編集 ]
いま日本から友人が来てますが、サイパンの方が暑くないって言ってました。
[ 2013/08/24 08:23 ] [ 編集 ]
とあさん。
こんにちは。
コメントありがとうございます。

三重での仕事も終わり、ただいま
新幹線に乗ったところです。
昨日の三重県は暑かったのですが、
今日は少し雲って、しのぎやすい
感じです。
この雲が流れる明日の埼玉は、少し
涼しくなってくれるのかな。(汗)

[ 2013/08/24 14:20 ] [ 編集 ]
由桜さん。
こんにちは。
コメントありがとうございます。

やっと仕事が終わり、ただいま帰り
の新幹線です。

流石に疲れました。(汗)

三重では、コテコテの味噌料理
だったので、帰ってから、ゆっくり
和食を食べようと思います。(笑)

少し涼しさ感じられるようになって
きましたね。


[ 2013/08/24 14:31 ] [ 編集 ]
tontanさん。
こんにちは。
コメントありがとうございます。

やはりそうでしたか。
最近の日本の暑さは、尋常ではない
気がします。

昼夜関係なく30℃を下回ることが
無いってあり得ませんよね。

何年か前に、グァムにこの季節行
ったことがあって、その時も蒸し暑
いなと思いましたが、それを上回る
温度です。

これからどうなってしまうのやら...。(冷汗)
[ 2013/08/24 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する