出張? バンクーバーにいます。 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

出張? バンクーバーにいます。

只今、バンクーバーにおります。
現地時間は日曜日の朝5時過ぎです。
日本時間は、日曜日の夜9時過ぎでしょうか。

時差ボケで、とにかく何時でも眠い状態です。(眠)
朝4時に目覚めたので、朝歩きしてみようと、
表に出たものの、まだ真っ暗。(汗)

こちらは、夜9時くらいまで日が出ているので、
朝日が出るのは何時になるのか…。(大汗)

バーガーショップで、モーニングコーヒーを
飲んでます。(笑)
しかも寒いし…。(冷汗)







一歩一歩、歩いて行きましょう。


よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中
関連記事
[ 2013/08/18 21:33 ] 出張 | TB(0) | CM(4)
????寒い???

何と言うことでしょう・・・・

気温や時間の違いで体調を崩さないように
お気を付けくださいね


一応・・こちら日中はまだ35度あります(^_^;)
[ 2013/08/19 07:44 ] [ 編集 ]
 バンクーバー涼しそう!
 アメリカは一番時差調整が大変なんです。
 僕は一週間で慣れて頑張るぞーと言ったとたんに帰国パターンの仕事が続きました。
 時差調整は日本出発時に夜更かしをして遊びまわります。
 飛行機に乗ったら酔っぱらって直ぐ寝ちゃいます。
 現地到着時に気落ち良くお目覚め!
 これが最高のパターンなんですが、それでもダメな時は絶対昼寝をしない事!
 日の出と同時に御日様にあたる。
 これでもダメならあきらめる。

 ただし、時差が出先にあわされると帰ってからも2,3日hwんな感じが続きますよ。

 だから、気にしないで良く居眠りしてました。

 良い訳はjet lug 1週間後にはOKです。

[ 2013/08/19 08:29 ] [ 編集 ]
由桜さん。
こんばんは。
コメントありがとうございます。

バンクーバーは、寒かったのですが、現在はアリゾナにいます。(汗)
こちらは、日本と同じくらい暑いです。(大汗)

温度差にまいってます。(汗)
[ 2013/08/20 14:36 ] [ 編集 ]
Jetpapaさん。
こんばんは。
コメントありがとうございます。

色々教えていただきありがとうございました。
ホント、一週間は辛いですね。
私も行きにガッツリ寝たつもりなんですが、
移動の時間が多く、そこで居眠りしちゃいました。(汗)

明日には帰国の途につきますが、
国内線乗り継ぎで、また寝ちゃうかも...。(大汗)

日本に帰っても、忙しいので、どうなることやらです。(大汗)
[ 2013/08/20 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する