モヤモヤさまぁーず2 川越に再び降臨 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

モヤモヤさまぁーず2 川越に再び降臨

モヤモヤさまぁーず2 川越に再び降臨するようですね。

放送日は8/18 日曜日です。

私は、アメリカに行っているので見れません。

録画して帰ってからのお楽しみです。(涙)

今回は、時の鐘マンやら、まるお部長やらなんやら、またまた

いじりまくるのでしょうね。

今回はなんと名物お好み焼き屋のギター弾き語り店長が、とうとう全国放送に...。

ハート型の太麺焼きそばにラブ注入でしょうか。

それとも新ギャグはあるのか?
(お好み焼きを2度ひっくり返して「倍返しだ!」とか言わないだろうな...。)

あのお好み焼き屋さん「風見鶏」は、あまりにも毒っ気が強くて、20年に一度しか

行けてません。

写真もどこかにいってしまった...。

どーなることやら、乞うご期待。(笑)

時の鐘マン






一歩一歩、歩いて行きましょう。


よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中


関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する