権現堂2013 あじさい 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

権現堂2013 あじさい

権現堂2013 あじさい
権現堂2013 あじさい


先週の日曜日、幸手市の権現堂にあじさいを見に行ってきました。








権現堂2013 あじさい
権現堂2013 あじさい










権現堂2013 あじさい
権現堂2013 あじさい













権現堂2013 あじさい
権現堂2013 あじさい













権現堂2013 あじさい
権現堂2013 あじさい













権現堂2013 あじさい
権現堂2013 あじさい













権現堂2013 あじさい
権現堂2013 あじさい

川越を朝5時に出て、朝6時頃からの撮影でした。

朝6時では人もまばら、かと思いきや散歩の方も結構いらっしゃって
中々の人出でした。(汗)

流石、人気スポットですね。









一歩一歩、歩いて行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中

関連記事
[ 2013/06/30 18:12 ] 埼玉の情報 | TB(0) | CM(2)
朝6時からですか?
それでも人が多いのですか?
みなさん早起きなんですね~

紫陽花が色鮮やかにとてもきれいですね
ちょうどいい時期だったと思います
わたしは 次の日月曜に行きましたよ
同じところの紫陽花でも なんて写真はちがうのでしょ~って
思います

PPっと
[ 2013/06/30 21:58 ] [ 編集 ]
maman さん。
おはようございます。
コメント&PP ありがとうございます。

朝6時でも、団体でこられている方々も
いらっしゃいました。
やはり散歩の方の方が多いようですが。
朝8時頃には、駐車場に沢山の車が、
続々と入ってきて、私たちは、混む前に退散
しました。(汗)

この日は朝、霧が出ていたので、本当は、
朝5時には着きたかったのですが、
サッカーの代表戦の前半を見てしまったもので…。(汗)

霧の中ならもう少し違った雰囲気だったかも、
しれません。(大汗)

月曜日に行かれたのでしたか。
そう言えば、日曜の日中は、晴れてましたかね。

来年は、朝霧の中のあじさい撮影に挑戦して
みたいものです。
[ 2013/07/01 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する