小江戸川越 中院 枝垂れ桜2013 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

小江戸川越 中院 枝垂れ桜2013

中院 枝垂れ桜2013
中院 枝垂れ桜2013

中院 枝垂れ桜2013
中院 枝垂れ桜2013

中院の枝垂れ桜は、満開を迎え、少し散り始めております。






一歩一歩、歩いて行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中

関連記事
[ 2013/03/23 11:38 ] 2013 | TB(0) | CM(2)
これは見事な桜ですね。
喜多院にも立派な桜がありますし、川越には桜の名所がたくさんあってうらやましいです。

小川菊さんの鰻がまた食べたくなってきたことだし、
川越へ桜を撮りに行ってみたくなりました。
[ 2013/03/23 18:52 ] [ 編集 ]
Kasukabe Pharmacyさん。
おはようございます。
コメントありがとうございます。

朝6時半くらいの撮影です。
この時期は、カメラを携えた方が、朝早くから
沢山いらっしゃいます。(私も含みますが。笑)

ここから、喜多院、浮島神社、天神様、本丸御殿、誉桜、田谷堰、
パンダ公園、星野高校、蓮馨寺、川越女子なんていうのが、毎年の
コースだったりします。(汗)
今年は、土日のお休みに川越のソメイヨシノの満開は難しそうです。(涙)

鰻、良いですねぇ。
そう言えば、小川菊さん年末あたりから耐震補強工事をして、
再び開店されたようですが、どうも座敷席がなくなってしまった
ようです。
先日、前を通りかかって、少し中を覗いたら、
洋装(コンシェルジュみたいな?)
の男の方が、立ってられました。(???)
私にとって、ここのところ鰻は高嶺の花なので、
入店はしていないので、よく分からないのですが、
変わってしまったのでしょうかね。
聞くところによると、予約も出来るようになったとか...。(汗)

変わっていないようで、変わっていく川越のようです。(汗)
[ 2013/03/24 06:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する