パープルの丸ポストだZ 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

パープルの丸ポストだZ

紫ポスト
川越 小室2013 紫色の丸ポスト

先日、同僚から川越に紫のポストがあるんだって?
と質問されました。

私???。

丸いポストはどこにあるか大体頭の中に入っているのですが、
紫のポストは、思い浮かびませんでした。

しばらくしてから、川越の小室にあるみたいだよと。

あー、あそこかと思い出しました。

いも膳に有るのをおもいだしました。
紫色より赤紫に近いので、思い出すまでに時間が掛かりました。(汗)

で、何で紫のポストを知っているのか聞いて見たところ、彼、大のももクロファン(モノノフというそう...汗)
ももクロのパープル担当の子が川越でロケをしたらしく、紫色のポストがお気に入りらしいのです。

ここから、モノノフの彼から、いろんなことを聞いたのですが、
私の頭の中は、もののけでは無く、もぬけのからになってました。(汗)

聖地巡礼分からないでも無いです。(笑)




一歩一歩、歩いて行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中

関連記事
[ 2013/02/17 19:24 ] 「Deepな川越の写真」 | TB(0) | CM(4)
こんにちは~
いも膳の前、よく通るけど
全く気が付きませんでした(^_^;)

今度チェックしてみますっ
[ 2013/02/18 10:15 ] [ 編集 ]
glorysotさん、こんにちは。

すごーい!パープルのポストだ〜。
画像を加工したのかなと思っちゃいました。
ド紫ですね。
モモクロがロケに来たんですか。。
ということは、ももクロのファン(モノノフ)の
人たちがたくさん川越に遊びに来るかも。
[ 2013/02/18 15:19 ] [ 編集 ]
とあさん。
こんにちは。
コメントありがとうございます。

道路からだと瞬間しか見えないかも。(汗)
ギャラリーの有る蔵の前にあるんですよ。
ちなみに、このポストはオブジェで、使えません。(笑)
[ 2013/02/19 10:54 ] [ 編集 ]
おたべさん。
こんにちは。
コメントありがとうございます。

このポスト、紫芋に因んで紫色にお店の方が塗ったそうです。
もちろんポストとしては、使えません。
すぐ前の西郵便局に出しましょう。(笑)

ももクロファン(モノノフ)の掲示板では、
すごく話題になってたみたいです。
家の奥さんの同級生の娘さんがやはりモノノフらしく、
いも膳と分かった次の日には、ここに写真を撮りにきたみたいですよ。(汗)
モチベーションが、高いですよね。
ロケをした番組は、BS朝日の有料放送らしいです。
[ 2013/02/19 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する