街歩き 尾道 路地裏2013冬 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

街歩き 尾道 路地裏2013冬

尾道 路地裏2013冬
街歩き 尾道 路地裏2013冬

ここ尾道では、魚の行商が、まだ有るんですよ。
行商のおじちゃん、おばちゃんが、元気元気。(笑)




一歩一歩、歩いて行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中

関連記事
[ 2013/01/25 07:30 ] 街歩き(番外編) | TB(0) | CM(2)
尾道って 人気あるところですよね

ブログでも よく見ます

猫ちゃんがたくさんいるとか~ほんと?

PPっと

きょうは風がすごいです
[ 2013/01/25 16:01 ] [ 編集 ]
mamanさん。
こんにちは。
コメント&PPありがとうございます。

尾道は女性の観光客の方が非常に多いですね。
何故なのかはよくわかりません。

魚の美味しい街だからでしょうか、猫ちゃんも多いですよ。
昭和っぽい路地裏に猫ちゃん、似合いますね。
[ 2013/01/27 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する