小江戸川越 池辺2012秋 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

小江戸川越 池辺2012秋

小江戸川越 池辺2012秋
小江戸川越 池辺2012秋



小江戸川越 池辺2012秋
小江戸川越 池辺2012秋

川越 池辺の曼珠沙華(彼岸花)も見頃を迎えたようです。
去年より株が大分増えてきたみたいですね。
4,5年後にはかなり見ごたえのある場所になりそうですね。

明日には台風が来るようなので今日のうちにどうぞ。






一歩一歩、歩いて行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中


関連記事
[ 2012/09/29 10:58 ] 「Deepな川越の写真」 | TB(0) | CM(4)
わあ~どこでしょ?
う~ん わからないです

まだ見てないのですよ
みたいな~
[ 2012/09/29 15:13 ] [ 編集 ]
mamanさん。
こんにちは。
コメントありがとうございます。

それは大変です。
期間限定で、地図を貼っておきます。
かなり曇ってきたので、お気をつけて。
[ 2012/09/29 15:53 ] [ 編集 ]
glorysotさん、こんにちは。

真珠沙華、きれいですねぇ。
今年は、天候のせいか開花がちょっと
遅れているような気がします。
先日中院に行きましたが、まだ蕾が
多くて、それほど咲いていませんでした。
見頃はあと2、3日後でしょうか。
[ 2012/09/29 15:57 ] [ 編集 ]
おたべさん。
こんにちは。
コメントありがとうございます。

中院はまだでしたか。
台風の風雨が心配ですね。
ここのところ、中院、喜多院ともにご無沙汰しちゃってます。(汗)
近々、覗きに行ってみます。
[ 2012/09/29 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する