熱海で朝歩き 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

熱海で朝歩き

先週の金、土に熱海に研修です。

今年もあまり景気が良くないので、気合を入れに?熱海にて研修です。(笑)

宿泊ホテルは、去年と同じ「大観荘」さん。

研修で気合を入れて、続いて温泉、夕食です。

去年とほぼ同じメニューだったので割愛します。(笑)

去年(2011)の記事:熱海に出張?その2 
をお読みください。

夜は、大観荘内にあるバーでカラオケ大会を楽しみ。

土曜日の朝は、熱海朝歩きです。

熱海 大観荘2012
部屋からの眺め

大観荘は、崖っぷちにあるため、海まではひたすら降り。

熱海朝歩き2012
熱海朝歩き2012

熱海朝歩き2012
熱海朝歩き2012

熱海朝歩き2012
熱海朝歩き2012

熱海朝歩き2012
お約束の「貫一お宮」(笑)

行きが降りと言うことは帰りは、昇り!

大汗をかいて大観荘に戻りました。
写真なし。それどころじゃない。

温泉で汗を流しました。

熱海 大観荘2012
横山大観の日本画

そう言えば、カラオケ大会は優勝しちゃいました。
一年ぶりに歌うので、どうかなとは思ったのですが...。

1曲目は「恋するカレン」96点(この曲、結構点数出しやすい曲なのかも。)
 
2曲目は、審査対象じゃなかったのと一年ぶりに歌ったにしては、声が出たので
「大空と大地の中で」93点
7年ぶりくらいに真面目に歌いました。(笑) 

96点は、このお店の最高得点だったそうです。(汗)

そして、90点以上を出すと、お店から商品が出るとのことで、
お店の方からいただきました。石鹸...。(大汗)

熱海 大観荘2012
大観荘オリジナル「温泉水せっけん」

朝、売店に行ったら一個500円で売ってました。
1000円分稼いだということで良しとします。

川越でNHKのど自慢大会があったら出てみようかな...。
この前、終わったばかりでしたね。
残念。(笑)
※冗談ですよ〜。




一歩一歩、歩いて行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中
関連記事
[ 2012/08/11 09:44 ] 出張 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する