小江戸川越 田町2012紫陽花 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

小江戸川越 田町2012紫陽花

小江戸川越 田町2012紫陽花
小江戸川越 田町2012紫陽花



一歩一歩、歩いて行きましょう。

どんよりとした日々が続きます。
しかし、心は晴れやかに。(笑)

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中

関連記事
[ 2012/06/13 06:32 ] 「Deepな川越の写真」 | TB(1) | CM(4)
こういう風景がいいですよね。気取らずに、観光地というわけでなく。何気ない日常に心を打つ風景があるのですよね。電車が写っているのも本当にいいですよね。これからもいい写真を見せてください。
[ 2012/06/13 19:01 ] [ 編集 ]
目薬の木さん。
おはようございます。
コメントありがとうございます。

人の感覚は微分なんですね。
普段の風景は、アニメーションの背景のように、
変わらないと、考えがちになってしまう気がします。
(私も、含めてですが…。)
大きく変化が有った時にしか、反応しなくなって
きちゃう。
いろんなことに、反応していると疲れちゃうから、
それはそれで素晴らしいことなのですが…。

私が写真を撮る時は、ほんの少しだけ、その機能に
反発してみようと、頑張ってみてます。
(写真には、反映されてませんが…。大汗)

そういう癖というか、そういうスイッチみたいなものが
出来ればなぁと思って頑張ってみてます。

写真だとそれが記録として残るので、良いのかなぁと
思っています。

これ、セレンディピティーって言うんですかね。(汗)
[ 2012/06/14 07:48 ] [ 編集 ]
紫陽花とドクダミの花・・
なんとなく梅雨を感じる素朴な風景好きですv-290
[ 2012/06/15 10:38 ] [ 編集 ]
tatsuya-mamaさん。
こんばんは。
コメントありがとうございます。

梅雨ですね。
どくだみの花、いろんなところで見かけますね。
この季節に生まれたのに、蒸し暑さは、好きになれないんですよね~。(汗)
素朴な風景大好きです。
[ 2012/06/17 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://glorysot.blog20.fc2.com/tb.php/614-1969c0ee

小江戸川越 田町2012紫陽花一歩一歩、歩いて行きましょう。どんよりとした日々が続きます。しかし、心は晴れやかに。(笑)よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します
[2012/06/13 07:30] まとめwoネタ速neo