小江戸川越 菓子屋横丁2012 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

小江戸川越 菓子屋横丁2012

小江戸川越 菓子屋横丁2012
小江戸川越 菓子屋横丁2012




一歩一歩、歩いて行きましょう。

芋ドーナツ、オススメです。(笑)

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中


関連記事
[ 2012/05/09 08:25 ] 「Deepな川越の写真」 | TB(1) | CM(2)
こんにちは。

昭和の佇まいが そのまま残っているのですね
菓子横丁 のぞいて見たいです
芋ドーナツ 買いに行こうかしら^^

コメント無しでも
訪問の際にはポチさせて頂いております。
[ 2012/05/09 15:47 ] [ 編集 ]
トマトの夢3さん。
おはようございます。
コメント&応援ポチありがとうございます。

菓子屋横丁、昔はもっと多くのお菓子問屋さんが、
有ったみたいです。
今は、他の場所に移ったり、高齢化や、後取り不足なのか、
昔ながらというところは、減っているようなんです。
漬物屋さんなんかも有るんですよ。(汗)

ここ稲葉屋さんは、元々、横丁の一角には有ったの
ですが、今回、横丁通りに面した。民家だったところ
に新しくお店を建てられたようです。

周りの建物との違和感は、無いように思います。

是非、来られた折りには、芋ドーナツを召し上がって
見てください。(笑)
[ 2012/05/10 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://glorysot.blog20.fc2.com/tb.php/591-e193d07c

小江戸川越 菓子屋横丁2012一歩一歩、歩いて行きましょう。芋ドーナツ、オススメです。(笑)よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)にほんブログ村川越ランキングに参戦中
[2012/05/09 09:53] まとめwoネタ速neo