小江戸川越 月吉陸橋2012春 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

小江戸川越 月吉陸橋2012春

小江戸川越 月吉陸橋2012春
小江戸川越 月吉陸橋2012春




一歩一歩、歩いて行きましょう。

GW が、終わりました。
今年も何処に行くでも無く、過ごしました。(汗)
空模様を伺いながら、街歩きをしていたのですが、
昼間の川越の街中は、激しい混雑でしたよ。

一番街は、本当に凄い人出で、歩道からはみ出す程。
それなのに車も一杯、事故が起こってもおかしくない状態。
というか、なんで起こらないのか不思議なくらいでした。


一番街以外にも、良いところは一杯有るんですけどね。

頑張らねば。(大汗)

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中


関連記事
[ 2012/05/07 07:35 ] 「Deepな川越の写真」 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://glorysot.blog20.fc2.com/tb.php/589-bbef2f96

小江戸川越 月吉陸橋2012春一歩一歩、歩いて行きましょう。GW が、終わりました。今年も何処に行くでも無く、過ごしました。(汗)空模様を伺いながら、街歩きをしていたのですが、昼間の川越の街中は、激しい混雑でしたよ。一番街は、本当に凄い人出で、歩道からはみ?...
[2012/05/07 21:38] まとめwoネタ速neo