モヤモヤさまぁ~ず2 川越モヤモヤSPOTマップ完全版作成 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

モヤモヤさまぁ~ず2 川越モヤモヤSPOTマップ完全版作成

モヤモヤさまぁ~ず2 川越 3/4、3/11放送 笑わしてもらいました。

モヤさま鉄板ネタの「足つぼ系」とか、ちょっと普通じゃ入っていけない
ところにどんどん入っていってしまう大胆さ、相変わらずすごいですね。

伝説の大江アナのスケート姿が、久しぶりに見れました。

家の奥様の話では、川越の人でも今回さまぁ~ずさんたちが行った場所が判らない
という話を聞きまして、川越モヤモヤSPOTマップを作成してみました。
3/4、3/11両放送分完全網羅です。(笑)

当ブログに良くお越しいただくような、川越の達人さんであれば、
ご存知かと思いますが、番組を見て「あそこに行ってみたい。」
「あそこどこなの。」と思われる方も多少は折られるかと思いますので、
ご活用いただければ、幸いです。


より大きな地図で モヤモヤさまぁーず 川越モヤモヤSPOTマップ を表示


一歩一歩、歩いて行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと。(大汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中

関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する