「モヤさま 川越」のキーワードでたどり着いた皆様へ 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

「モヤさま 川越」のキーワードでたどり着いた皆様へ

検索エンジンで「モヤさま 川越」のキーワードでお越しいただいた皆様へ。

関連記事は下の通りです。
(でもあまり大したこと書いてないので期待しすぎないでね。)

モヤモヤさま〜ず2 in 川越 「ロケ」
ドイヒーなモヤモヤさまぁ〜ず2in川越
朝歩き 川越市新富町西雲寺2012
Face of baby
舛屋さんCOEDOビール関連:川越百万灯夏まつり2010 1日目
松本醤油さん関連:暮れゆく川越2010
             醸ん楽座
「時の鐘」と「ときも」丸広百貨店で共演:丸広百貨店 川越展
入倉工務店さん「平成の鐘」:街歩き 脇田新町2010 平成の鐘
川越スケートセンター:川越市 田町2012

ALOHAダイニング カピリナさんは、載せていなかったので、ここに貼ってみます。2010年の画像です。(汗)
ALOHAダイニング カピリナ 2010
3/11追記 地図は近々更新します。

菓子屋横丁は流石にロケ当日お休みばかりだったので、
美川憲一さん、はるな愛さん、クリス松村さんに譲るんですね。(笑)
3/6に撮影をしていたみたいです。

3/5追記 モヤモヤSPOT地図を作成しました。
3/13追記 モヤモヤSPOT地図完全版を作成しました。
リンク:モヤモヤさまぁ~ず2 川越モヤモヤSPOTマップ作成">モヤモヤさまぁ~ず2 川越モヤモヤSPOTマップ完全版作成

せっかくご来訪いただけたので、右のカテゴリから、
Deepな川越の様子を楽しんでいってください。

Deep 過ぎるかもしれませんが... 。(笑)

では、どうぞごゆるりと。


一歩一歩、歩いて行きましょう。

モヤさま公式サイトにて川越予告編が完成動画が公開中です3/11分は画像です。
舛屋さんで「coedoビール」飲んじゃいますか。
モヤさま公式サイト
熊野神社 足踏み健康ロードでは、やはりはっちゃけちゃってましたね。
フェイスオブベイビーさんを「いじる」とは、私ぐらいかと思ってました。
昔なら、シャッターが開いていて赤ちゃんの「金のおしり」飾ってありましたが、
最近は、シャッター締め切りでどうなったのかと思ってました。(汗)
良かった良かった。


よろしければ、こちらをポチっと、応援お願いします。(大汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中

関連記事
番組を見て、行きたいな~と思いました。
仕事で何度も川越市には行ったことがありましたが、観光は一度きり・・・
地図付きで見られると散策ルートも考えられるので助かります。
[ 2012/04/20 23:04 ] [ 編集 ]
かおさん。
おはようございます。
コメントありがとうございます。

参考にして頂きまして、ありがとうございます。
土曜日もたまたま、フェイスオブベイビーの前を歩いて
いましたら、若いご夫婦らしき方々が、A4の紙を見て
「焼きなんやら」 を 見つけて喜んでおられる姿を拝見
しました。多分。(汗)
嬉しさとともに、責任の重さを感じました。

朝歩き画像の方ももう少し、地図等を載せても良いかなと
考えております。

またのご来訪お待ちしております。
ありがとうございました。
[ 2012/04/23 07:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する