2月の出張ダイジェスト 甲府・浜松・長浜 2012 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

2月の出張ダイジェスト 甲府・浜松・長浜 2012

出張 甲府・浜松・長浜 です。

2012年 2月は出張に行きまくりでした。

景気が低迷する中、「売れないね〜。」と何もしないのは、
ちょっと寂しい。

同じ売れなくても、ジタバタしてやろうと、営業部門と一緒に出張に
行きまくりました。

結果的には、ジタバタした甲斐があったのか、少しは種が撒けたかな。
まぁこれから実がなるまでは大変ですが。

さてさて、いろんなところに行きすぎたので、代表的な(写真をとったところ?)
をダイジェストでどうぞ。(笑)

甲府駅 武田信玄
甲府駅前 武田信玄像

駒ヶ岳?
駒ヶ岳?

峠のめし屋さん(すみません名前を忘れました)で山菜そばを頼みました。
山菜そば
いかすナルト入です。(笑)

あっ!?「ほうとう」を食べ忘れました。(悲)

次は浜松。
東京駅19番線
東京駅の東海道新幹線19番ホームのそば屋さんがリニューアルしてました。
たまに、使わせていただいてます。

ここのところのお気に入りは、グランスタRF1(アールエフワン)さんのサンドイッチ(350円)と
DripManiaさんか、DEAN & DELUCAさんのコーヒーです。
グランスタRF1サンドイッチ
この日は、DripManiaさんの東京ブレンドでした。


新幹線からの富士山
天気の良い日は富士山が綺麗に見られて気分上々。

浜松についたら、レンタカーで東へ西へ。

天竜川
浜松 天竜川

浜名湖
浜名湖SAでお昼ご飯

海老天そばしらすご飯
浜名湖と言えば「うなぎ」ですが、お昼からは流石に値段が高いので、遠州庵のおそばです。

浜松駅で、噂の浜松餃子
去年は震災の影響で宇都宮を抜いてTOP消費だったそうです。
浜松餃子
浜松餃子

続いては滋賀県長浜へ

北陸線2012
北陸線

長浜タワー
長浜タワー
哀愁が漂います。

長浜「翼果楼」
長浜「翼果楼」さんでお昼ご飯

焼鯖そうめん
名物「焼鯖そうめん」

以上
ダイジェストでお送りしました。

この他にも、千葉、神奈川、埼玉と出回ってました。(汗)

でも、充実感のあるひと月でした。



一歩一歩、歩いて行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと。(大汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中

関連記事
[ 2012/03/04 13:27 ] 出張 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する