大雪なう…in 福井県小浜(笑) 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

大雪なう…in 福井県小浜(笑)

寒い日が続きますが、皆様どうお過ごしでしょうか?

寒さに負けて、朝歩きをサボっていたら、
大雪警報の出ている福井県に出張になった、
川越おやじことglorysotです。(涙)

昨日、小浜に着いた時は、晴れていたのに、
夜からの雪で朝には銀世界となっていました。

無事に川越まで帰れるのだろうか…。(汗)


小浜駅




一歩一歩、歩いて行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと。(大汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中

関連記事
[ 2012/01/26 15:08 ] 出張 | TB(0) | CM(2)
こんばんは、

初めまして、お邪魔しますね、

懐かしい小浜駅前の素敵な雪景色見せて頂いて、

ありがとうございます。

雪のころにはあまり行きませんので嬉しいですわ、

わが実家はもっと山奥でして、今は大雪だそうです。

[ 2012/02/01 22:47 ] [ 編集 ]
wakasa ママさん。
おはようございます。
はじめまして。
コメントありがとうございます。

小浜は周りの地区に比べると、
雪は少ないらしいですね。
今回お邪魔した居酒屋の大将が、
言っておられました。

雪の多い地区では、1日に100cm近く
降っているそうですね。

私も、小浜には今まで4回お邪魔させて
いただきましたが、雪は今回初めてでした。

小浜part 2を現在作成中ですが、
中々自宅のパソコンの電源が、入れられず
遅くなっております。
すみません。(汗)

稚拙なブログではありますが、
またのご来訪、お待ちしております。
[ 2012/02/02 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する