川越朝歩き 蝋梅(Winter sweet) 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

川越朝歩き 蝋梅(Winter sweet)

川越朝歩き 蝋梅
川越朝歩き 蝋梅(Winter sweet)




川越でも蝋梅が咲く季節とないました。
蝋梅は、かをりも素晴らしいのですが、
朝日があたるとダイヤモンドのように輝くのが
大好きです。
冬の太陽にも感謝。

よろしければ、応援お願いいたします。
こちらをポチっと。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中




関連記事
[ 2011/01/16 22:29 ] 「Deepな川越の写真」 | TB(0) | CM(2)
こんばんわ、いやぁ~いいですね!
蝋梅好きなんですよ~色艶と言い
香りといい、冬にもってこいの花
なんですよね!
冬のお散歩って結構楽しいそう
こないだ散歩してたらメジロが
椿の花をつついてましたv-411
だんだん調子が戻ってきたようですね。
まあ無理しないで下さいね(笑)
[ 2011/01/17 18:21 ] [ 編集 ]
オニキス君さん。
おはようございます。
コメントありがとうございます。

色が少ない時期に蝋梅の花の色、絶妙な気がします。
メジロ、最近よく見かけるようになった気がします。
(気にするようになったから?ですかね。笑)
昨日もたまたま、飯田橋で見かけました。
東京大神宮に住みついているんでしょうかね。
梅の花もほころび始めたので、メジロが梅の花に!なんて瞬間に巡り会いたいですねー。
[ 2011/01/19 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する