川越にかもめ? 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

川越にかもめ?

昨日土曜日に水上公園に銀杏の紅葉はどうかなと出かけてみました。
本日開催される、小江戸川越マラソンの準備が着々と進んでいました。

小江戸川越マラソン

たまたま、池の方を覗いてみると、見慣れない鳥の姿が...。(汗)

かもめ?

見慣れたカモと一緒にいるのはカモメ?

かもめ?

どう見てもカモメですよね。

かもめ?

海なし県の埼玉県川越でカモメ(?)が見られるとは思ってもみませんでした。(大汗)

本日はいよいよ小江戸川越マラソンです。

さぁーちょっと応援に行ってこようかな。(笑)


応援よろしくお願いいたします。
こちらをポチっと。(汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中



関連記事
[ 2010/11/28 08:32 ] 小江戸川越マラソン | TB(0) | CM(2)
こんにちは、内地の池に海鳥カモメちゃんが...
結構居ますよ!川口にも荒川、芝川にも
勤務先の越谷にも川伝いに上って来るんでしょうね~
[ 2010/11/29 12:31 ] [ 編集 ]
オニキス君さん。
こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですか。
結構、内陸にも来るんですね。(驚)

私なんか知らないもんで、カモメの泣き声を聞いて、
ほんとに驚きました。
でもカモメってほんとに人にも慣れているようで、
鯉用に買った餌を愛敬振りまいて、ことごとく
横取りしているようでした。(笑)
[ 2010/11/29 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する