もうひとつの川越?いいえ、いつもの川越です。 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

もうひとつの川越?いいえ、いつもの川越です。

もうひとつの川越?いいえ、いつもの川越です。
「もうひとつの川越?いいえ、いつもの川越です。」 豊田本2010 川越朝歩き



応援よろしくお願いいたします。
こちらをポチっと。(汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中






関連記事
[ 2010/11/14 05:51 ] 「Deepな川越の写真」 | TB(0) | CM(4)
ご無沙汰しております。
11月も中旬を過ぎて、初冬の気配を感じますね。
今年は秋が短かったので、これからの冬の季節が
長いと思うと、ブルーになります(笑)

さて、いつものキレイで美しいお写真も良いですが、
モノクロも良い趣ですね。私が子供の頃、両親が
撮影した私の写真は9割モノクロでしたから、モノクロには愛着と言うかホッとする何かがありますね。
[ 2010/11/20 14:50 ] [ 編集 ]
JACK808さん。
こんにちは。
コメントありがとうございます。

ほんと今年は、寒くなるのが早いですね。
これからの季節は、空気も澄んで、山、星が綺麗に見える季節ですよ。
それと温泉、鍋、日本酒。
「たまらんぜよ~。」って感じですかね。(笑)
でもでも、「冬来たりなば、春遠からじ」です。
気が付けば今年もあと一か月とちょっと、ほんとに早いものです。(汗)

モノクロもたまには良いかな、と思い載せてみました。
もう少し、パワフルさが欲しいところなんですが、
何にも考えず、シャッターを切っているもので...。(汗)
私の画像はさておいて、モノクロって想像力を掻き立てられちゃいますよね。

良いものが撮れるかどうかは、神のみぞ知るですが、
また、載せてみたいと思います。
お楽しみに。(笑)
[ 2010/11/21 15:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~
次回のモノクロ写真を楽しみにしています。
こちらでは毎朝晴れていれば、新幹線の車窓から
浅間山が見る事が出来ますね。その他にも、
妙義山などもちょっとだけ見られます。

また、熊谷~大宮間では富士山が頭を出してきて、
だんだん空気が澄んできている事を実感出来ますね。
川越の旧自宅付近からは筑波山も見る事が出来たので
これからは山の写真をぜひお願いいたします(笑)

そう言えば、スカイツリーが間もなく500mになりますね。その後、川越からは見えていますでしょうか?
[ 2010/11/21 22:44 ] [ 編集 ]
JACK808さん。
こんにちは。
コメントありがとうございます。

山ですか。
これまた難しそうですね。(汗)
挑戦してみたいと思います。(笑)

最近見てないですね。
また今度、烏頭坂に遠征してみます。
[ 2010/11/23 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する