2010紅葉前線川越にも  川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

2010紅葉前線川越にも 

本日、川越水上公園に行ってみました。

先日、会社そばにある、靖国神社を通ったら、とんでもない異臭を
嗅ぎました。

皆様、お気づきの通り、銀杏です。

そろそろかなと思い足を運んでみた次第です。

銀杏はもうすでに拾い尽くされているようで、銀杏を抜いた実だけが、木の根元に。

で紅葉はというと、イチョウの木は、まだ緑が残っている状態。

後、2週間くらいといったところでしょうか。

川越水上公園 紅葉2010

ソメイヨシノは大半が散ってしまっている模様です。

それはそれで良い感じなのですが...。

川越水上公園 紅葉2010

水上公園にはモミジは無いようなので判りませんが、カエデ(?)は良い色になっていました。

川越水上公園 紅葉2010


川越水上公園 紅葉2010
こんな感じでした。(汗)

明日、日曜日は中々天気が今一つのようですが、川越で紅葉狩りなんてのも良いかも。




応援よろしくお願いいたします。
こちらをポチっと。(汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中




関連記事
[ 2010/11/13 23:38 ] 川越の紅葉 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する