デカっ! 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

デカっ!

ご無沙汰しております。
ブログの更新を怠っている川越おやじこと、glorysotです。

とうとう、西班牙市場さん、「情熱のまあるいてっぱん(大)」
(これ私が勝手につけた名前です。汗)
を出されてしまいましたね。

「情熱のまあるいてっぱん(大)」


先日、「鉄腕ダッシュ」で「人は竜巻で空を飛べるのか」(だったかな?)の企画で
使用していた、直径6m(?)パエリア鍋をとうとう店先に出しちゃいましたね。

実物を見れるとは思っていませんでした。

店前の改装をされているのは存じ上げていましたが、まさかこれを飾ってしまうとは。

流石です。


「西班牙市場」

埼玉県川越市今成4-11-4
   席 数:160席
   駐車場:30台

LUNCH  11:30~16:00(LO14:30)
DINNER 17:00~23:30(LO22:30)
定休日:月曜日(祝日は営業、火曜休)

西班牙市場さんのHPはこちら

過去記事:祝!NHK朝ドラ「てっぱん」放送「情熱のまあるいてっぱん(中)」

応援よろしくお願いいたします。
こちらをポチっと。(汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中
関連記事
[ 2010/10/31 11:23 ] 情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する