今更ながら 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

今更ながら

今更ながら...
今更ながら...金木犀です。

中華猫(仮):「って、あんた近すぎ!」
       「しかも私にピンが合ってないじゃないのよ!」

       「えっ、今日は金木犀を撮りに来たって」
       
       「あたしじゃないの。」
       
       「そうなの...。」

       「また来なさいよ...。」




いつもありがとうございます。
こちらをポチっと。(汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中

関連記事
[ 2010/10/11 18:10 ] | TB(0) | CM(2)
こないだ行った時も、ちょこっと金木犀咲いてましたがさらにいい香りが漂っていそうですねe-68
にゃんこも元気そうで何よりデスe-53
お祭り楽しみですね!
[ 2010/10/12 21:50 ] [ 編集 ]
K子さん。
おはようございます。
コメントありがとうございます。

金木犀の花も今週初めで満開といったところでしたね。
今週末のお祭りでは連馨寺も沢山の人と屋台と見世物小屋
でごった返しそうですね。(笑)

この写真は珍しく昼間撮ったものですが、
この後、幸町の無料休憩所「陽気遊山」に行きましたら、
大勢の観光客の方がいました。
昼間は人が多いんですね。びっくりしました。
朝はほとんど人がいないもので。(汗)
[ 2010/10/14 05:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する