祝!NHK朝ドラ「てっぱん」放送Part2 第一週 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

祝!NHK朝ドラ「てっぱん」放送Part2 第一週

NHK朝ドラ「てっぱん」第一週「ばあちゃんが来た!」

見させていただきました。

正直、悔しいけど面白いっス。(笑)

あかりちゃん「2度飛び込む」は録画で夜見ていたのも忘れて、声出して笑っちゃいました。
テンポが最高ですね。「つかみはOK」って感じですかね。

話の方も「あかりちゃん」(小麦粉?)と「初音さん」(卵?)の
お好み焼きのベースの「からみ」はどうなっていくのか?

今のところ、「初音さん」(富司純子)にガッツリ包まれてしまっているようですが、
(すごいやさしい包み方ですが。汗)
どのように変わっていくのか、はたまた変わらないのか楽しみですね。

「トランペット」と「お好み焼き」
「理想」と「現実」
 っていうことなんでしょうか。(偉そうにすみません)

「あかりちゃん」の成長。「初音さん」を含む周りの方々の成長?

これからどんな具材が入ってくるのか非常に楽しみです。

最後には、食材の味を最大限生かしつつ、バランスの取れた
お好み焼きが出来上がるんでしょうね。

あっ、まだまだ始まったばかりですね。(笑)

「てっぱん」の今後の展開が非常に楽しみな今日この頃です。

関連記事
[ 2010/10/03 14:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する