菓子屋横丁の横っちょ。 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

菓子屋横丁の横っちょ。

今日の朝、菓子屋横丁を歩いていたら、何やら視線を感じました。

「ん!?なに?」

庭にパンくん?.

「パンくん?」

朝からびっくりさせていただきました。(夜じゃなくて良かった。笑)

このアートは「ヤジマキミオ」さん作の発砲スチロールアートでした。

川越百万灯まつりでも、飾られておりましたね。
去年の年末に伊佐沼でも拝見させていただきました。

「いも膳 うなぎ専門店 うなっ子」さんの池にも
ジェームス?がいなくなったパンくん?を探していました。(笑)

池にジェームス?

他にも大きい作品が6体、小さい作品が5体が菓子屋横丁周辺に飾られていました。

ご興味がお有りになる方は、菓子屋横丁へ。



応援よろしくお願いいたします。
こちらをポチっと。(汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中
関連記事
[ 2010/09/26 12:32 ] 菓子屋横丁 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する