「親父の責任」 川越朝猫 蓮馨寺 2010初秋 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

「親父の責任」 川越朝猫 蓮馨寺 2010初秋

川越朝猫 蓮馨寺 2010 初秋
「親父の責任」 川越朝猫 蓮馨寺 2010初秋

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/09/11 10:29 ] 朝猫 「写真」 | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰しておりました。
先日、遅めの夏休みを取って、3日間ですが
東北方面に行っておりました。
ちょうど台風の影響が出始めたころだったので
滞在2日目からは曇天&雨で、天候的にはイマイチ
でしたが、酷暑で無かったのは良かったですね。

さて、このネコの写真は良い感じですね。
親子なのでしょうか? 今年の夏は動物たちも
さぞかし大変だろうと思います。
私はどちらかと言うとイヌ派なのですが、こういう
ネコの姿も癒されますね。可愛さがダイレクトで
伝わって来ます。

gloryさんは、何かご自宅で飼われていらっしゃいますか?
[ 2010/09/11 16:05 ] [ 編集 ]
JACK808さん。
おはようございます。
コメントありがとうございます。

この猫くん達は、親子のようです。
この裏側に、母親と思しき猫ちゃんと、子猫が数匹いました。
この夏に生まれた子達のようです。

私の自宅では、何も飼っておりません。
しいて言えば、ドラ息子が一匹おりますので、
それ以上はちょっと...。(笑)

私は、野良猫が結構(相当)好きなようです。
ピリピリ張りつめた感じと、その裏返しのなつっこさ
が...。
あれ?、世に言う「ツンでれ」ってやつなんですかね。(汗)
まぁ、計算してやっているわけではないのでしょうが。(笑)

[ 2010/09/12 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する