「実るほど 頭(コウベ)を垂れる 稲穂かな」川越 2010 初秋 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

「実るほど 頭(コウベ)を垂れる 稲穂かな」川越 2010 初秋

「実るほど 頭(コウベ)を垂れる 稲穂かな」
「実るほど 頭(コウベ)を垂れる 稲穂かな」川越 2010 初秋

朝晩はようやく涼しさが感じられる今日この頃です。
ランキングに参加しています。
最近、日本ブログ村の川越ランキングが、残暑とは関係なく熱いです。
嬉しい限りです。もっともっと盛り上げられればと思っています。
あなたのお力を少しだけお貸しください。(笑)
こちらをポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中



関連記事
[ 2010/09/05 22:24 ] 名所(仮) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する