川越から東京スカイツリー? 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

川越から東京スカイツリー?

JACK808さんから「東京スカイツリーが見えるのでは?」とコメントをいただき、
再度、写真を現像してみました。

JPEG画像ですので見づらいかとは思いますが、拡大してみました。
赤い丸をつけたものが東京スカイツリー(らしきもの?)かなと思います。
東京スカイツリー(仮)

あと、YAHOO地図をもとに考察してみます。

右に見えるのが、ふじみ野の高層マンション群だとすると方向的には、
有っているような...。

東京スカイツリー(仮)とさせていただきました。(また仮で申し訳ないです。大汗)

今度は、天気の良い日に望遠で狙ってみたいと思います。

JACK808さん情報ありがとうございました。

いつもご協力ありがとうございます。
こちらのバナーを、ぽちっとクリックしていただけると
管理人が喜びます。(笑)


日記・ブログランキング

日記・ブログランキングに参戦中

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中



関連記事
[ 2010/06/20 13:38 ] 名所(仮) | TB(0) | CM(2)
こんばんは♪
わざわざ写真のアップを有難うございます。
これは興味深い写真ですね。

東武ストアが写っているあたりが新河岸駅です。
知人の高層マンションも見えています(笑)
右奥のマンションは上福岡駅周辺の公団ですね。
建て替えが終わって上福岡駅周辺は、この数年で
様変わりしました。

この印のあたりが知人のマンションからも見えて
「ひょっとしたら」と思った次第です。
おそらく真冬になって、空気が澄んでくれば、
ハッキリした姿が見えるのではと思いますね。
[ 2010/06/20 21:44 ] [ 編集 ]
JACK808さん。
こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうでしたか。
実は、この写真を撮った時、あの高層マンション群は
所沢方面かと思ってました。(汗)

確かに冬になれば良く見えるようになりますよね。
高さももっと高くなるでしょうし。

[ 2010/06/20 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する