川越朝歩き 伊佐沼 2010 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

川越朝歩き 伊佐沼 2010

伊佐沼 2010
伊佐沼 2010

いつもご協力ありがとうございます。
こちらのバナーを、ぽちぽちとクリックしていただけると
管理人が喜びます。(笑)


日記・ブログランキング

日記・ブログランキングに参戦中
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中
関連記事
[ 2010/05/12 22:42 ] 「Deepな川越の写真」 | TB(0) | CM(4)
本日もお疲れ様でした。
今夜は何だか寒いですね。
伊佐沼に水が戻りましたね。これは一時的な事でして、
また12月になると水を抜いて環境工事を行う
そうです。

さて、本日から某化粧品メーカーのCMに、
「つばさ」のヒロイン、多部さんが出演しています。
まだCMを見ていませんが、HPで見たらパターンが
4つありましたね。
「仕事でダメだし編」は真瀬社長から
「こらっ いもっ!」と怒鳴られて落ち込んでいる
様な表情だった気がします。なんだか懐かしいです。

多部さんは、これと言って美人と言う訳でもなく、
かと言って○スと言う事も無く、何と言うか、
どこにでも居そうな女の子って感じですね。
そんな身近な存在に親近感を覚えます。

先日、川越市街を散策していたら、とあるお店の
軒先に「つばさ」のポスターが貼られたままでした。
放送はとっくに終わっていますけど、何だか
嬉しかったですね。
[ 2010/05/12 23:49 ] [ 編集 ]
JACK808さん。
おはようございます。
コメントありがとうございます。

返信が遅れてすみません。
多部ちゃん、やっとTV出演を始められましたね。
視聴率云々はありましたが、腐ってもNHK連ドラ
ヒロインのイメージが、どうしてもとれなくなって
しまう。
役者さんにとっては一か八かのようなところもあるんでしょうね。
周りも気を使ってしまうでしょうし...。

私の勝手な意見ですが、多部ちゃんにはもう少し、
三枚目を多くやって欲しかった気がします。
元々、感情表現が素晴らしく豊かな方なのですが、
もっともっと良くなるのではと...。
(偉そうにすみません。大汗)

私も、化粧品HP見てみました。
多部さんやはり語りがうまいですね。
ちなみに私の好きなシーンは、「つきあいカラオケ」編
の最後の決めポーズが好きです。(笑)
[ 2010/05/16 07:07 ] [ 編集 ]
今日も良いお天気ですね。
朝晩は肌寒い事がありますが、
日中は安定していて、春を堪能しています。
(暦の上では夏ですけどね)

さて、多部さんのCMを改めてHPから見てみました。
私もカラオケ編が気に入りました。最後のポーズは
誰の振りなのでしょうね。西城秀樹さんの、
「傷だらけのローラ」みたいな振りの様にも
見えます。

「小江戸川越カレー」を昨日探しに行ったのですが
城下町の「あぐりっしゅ川越」には無かったですね。
やはり一番街のお土産店を物色した方が、良かった
ですね。午後から一番街に繰り出して見たいと
思います。
[ 2010/05/16 11:36 ] [ 編集 ]
JACK808さん。
おはようございます。
コメントありがとうございます。

すっぴん(完璧にすっぴんではないのでしょうが。)の多部ちゃんを見てたら、
加乃子さんのすっぴんを思い出してしまいました。(笑)

小江戸川越カレーですが、菓子屋横丁の「小江戸茶屋」さん
に置いてあるとか。
角のお店です。
[ 2010/05/17 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する