街歩き 熊野神社 2010 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

街歩き 熊野神社 2010

熊野神社 2010
熊野神社 2010



RE:こんばんは~
こんばんは。
コメントありがとうございます。

今日はホントに寒かったですね。
ここのところ暖かい日が続いたため、
薄手のコートを着ていったら、帰りは凍えそうでした。

この石、結構痛いんですよ。
私だけ?
どこか悪い?(笑)

八幡神社の絵馬って、学生さんとかが書いているものでしたっけ?
そう言えば最近行ってないので、今度行ってみます。


おはようございます。
コメントありがとうございます。

足のツボって確か、頭が親指とか足裏を身体と見立ててるんでしたよね。
私は、胃と肝臓が痛っ。(笑)

オイスターバーですか。
私は行ったことが無いのですが、
「Saintmartin 川越東口店 oysterbar」
なるお店があるようです。
場所は川越駅東口3分。
住所は川越市 脇田町17-25 畑仲ビル1Fだそうです。
イタリアンのお店のようですよ。

行く機会がありましたら、レポートいただければ
幸いです。(笑)



いつもご協力ありがとうございます。
皆様のお蔭をもちまして、上位に
ランキングさせていただいております。
感謝、感激です。



日記・ブログランキング

日記・ブログランキングに参戦中
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中
関連記事
[ 2010/02/28 06:17 ] 「Deepな川越の写真」 | TB(0) | CM(4)
3月になりましたが、今日は寒かったですね。
しっかりと手袋をはめて出社しました。

熊野神社は先週の「まちかど情報局」で
紹介されていました。足裏マッサージの様な
石が埋められている場所も歩いていました。

最近はglorysotさんの市内散策の写真が
楽しみです。
川越八幡宮に大きな絵馬がありますので
お時間があればぜひ、行かれてみて下さい。
[ 2010/03/02 22:40 ] [ 編集 ]
JACK808さん。
こんばんは。
コメントありがとうございます。

今日はホントに寒かったですね。
ここのところ暖かい日が続いたため、
薄手のコートを着ていったら、帰りは凍えそうでした。

この石、結構痛いんですよ。
私だけ?
どこか悪い?(笑)

八幡神社の絵馬って、学生さんとかが書いているものでしたっけ?
そう言えば最近行ってないので、今度行ってみます。
[ 2010/03/02 23:54 ] [ 編集 ]
この石ですが、同じ様な物が健康グッズで
我が家にあります。
プラスチック製で、突起が無数にあって
乗ると痛いですね。

足の裏には色々なツボが集まっていて
痛い場所で身体の悪いところが分かる
そうです。熊野神社にもその説明書きが
あったと思います。

八幡神社の絵馬は小・中・高の生徒さんが
描かれていますね。これも「まちかど」で
紹介していました。今年一杯は見る事が
出来るそうです。

ところで川越市内か近辺で「オイスターバー」
などを御存じでは無いでしょうか?
[ 2010/03/03 23:18 ] [ 編集 ]
JACK808さん。
おはようございます。
コメントありがとうございます。

足のツボって確か、頭が親指とか足裏を身体と見立ててるんでしたよね。
私は、胃と肝臓が痛っ。(笑)

オイスターバーですか。
私は行ったことが無いのですが、
「Saintmartin 川越東口店 oysterbar」
なるお店があるようです。
場所は川越駅東口3分。
住所は川越市 脇田町17-25 畑仲ビル1Fだそうです。
イタリアンのお店のようですよ。

行く機会がありましたら、レポートいただければ
幸いです。(笑)
[ 2010/03/04 05:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する