丸広百貨店 川越展 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

丸広百貨店 川越展

今週木曜日に、丸広百貨店にて開催されている「小江戸川越歴史と物産展」に行ってきました。

百貨店初登場の「頑者」さんを筆頭に、蓮馨寺太麺焼そばの「MAKOTOYA」さん、ダンゴの「丸和」さん、「小江戸鏡山酒造」さん、菓子屋横丁入り口にお店のある「ベーカリー楽楽」さん等などがお店を出されていました。

「頑者」さんの人気はすごいもので、超行列。
待ち時間は1時間以上というところでしょうか。

私、並ぶのが大嫌いなんですが、何をトチ狂ったのか、過去に頑者さんに並んだことがあります。
そのときで確か30分位だったでしょうか。
お店の方は全入れ替え制ですので、結構並んでいるように見えても、左程時間は掛からなかったのですが、
今回はもっと時間がかかりそうです。

って並んだわけではありません。あしからず。(笑)

どのお店も普段行けるお店ばかりなので、一通り覗いて結局何も買いませんでした。(汗)

鐘撞き堂、蔵造りのオブジェが展示してあったのでパシャリ。
歴史と物産展

川越市のゆるキャラ。まだ名前は募集中です。
ゆるキャラ

15日までですのでお早めに。

丸広百貨店WEBはこちら。
右下に「歴史と物産展」をクリックすると、チラシのPDFが見れます。
リンク切れの場合はご容赦を。

いつもご協力ありがとうございます。
皆様のお蔭をもちまして、上位に
ランキングさせていただいております。
感謝、感激です。



日記・ブログランキング

日記・ブログランキングに参戦中
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中
関連記事
[ 2010/02/13 13:50 ] 川越のお店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する