つばさ タイトルバック トタンの壁 みかんの木 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

つばさ タイトルバック トタンの壁 みかんの木

またまた、先週日曜日のネタです。(汗)

車で普段走らない道を、走ってみようと思い走っていると、
何やら見覚えのある場所がありました。(驚)

つばさ タイトルバックロケ地

つばさのタイトルバックで錆びたトタンの壁、みかんの木の写っていた場所でした。
スピンオフでは知秋君が自転車で走ってましたね。

つばさちゃんが自転車に乗っていたショットもこの辺りでしょうか。
この辺りの道は、秩父連峰、富士山、赤城山の全てが一度に見渡せる素晴らしい場所でした。

地元の方はご存知の方は多いのかもしれませんが、ネット上にはあまり出ていないようなので、
地図を載せるのはあえてやめておきます。(笑)
ヒントは、1つ前の記事からの流れです。
あとは、サイロ、病院ですかね。

ブログランキングに参加しています。
管理者のモチベーション維持のため、
一日に一度で構いません、下記バナーをぽちぽちっとクリック、
ご協力お願いします。



日記・ブログランキング

日記・ブログランキングに参戦中
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中 
関連記事
この場所はJCN川越の「街かど情報局」でも先週、
取り上げられていましたね。視聴者からの質問と言う
事でしたが、場所等の詳細には触れていませんでしたが、
ヒントはありましたね。

1月も残すところあと1週間とは今年も早く
終わりそうです(笑)
[ 2010/01/24 09:47 ] [ 編集 ]
JACK808さん。
おはようございます。
コメントありがとうございます。

そーでしたか。先週の「街かど情報局」は見ておりませんでした。(汗)
やはり皆さん、気になっておられたのですね。
私も前から、この辺だろうと予想はしていたのですが、
この道を通ったのは今回が初めてでした。
中々、のどかで良い場所でしたよ。

[ 2010/01/24 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する