明治神宮2017初夏 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

明治神宮2017初夏

明治神宮2017初夏
明治神宮2017初夏
Sigma SD2 Quattroで撮影した画像が少し有りますので、載せてみます。(汗)
以前の画像と同じような画角が有ると思いますが、換算50mmの画像をお楽しみいただければ...。(汗)


明治神宮も外国人観光客が多いんですね。

参拝客の3,4割が外国人しかも中国系、韓国系の方々が多いような...。

白人系の方々なんか、鳥居をくぐる時、一礼してる。(汗)

礼儀作法まで熟知している外国人の方々も居るんですね。




明治神宮2017初夏
明治神宮2017初夏
Sigma SD2 Quattro





明治神宮2017初夏
明治神宮2017初夏
Sigma SD2 Quattro




明治神宮2017初夏
明治神宮2017初夏
Sigma SD2 Quattro



一歩一歩、歩いていきましょう。



いつもありがとうございます。
関連記事
[ 2017/06/14 06:53 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する