川越伊佐沼公園20172つの椅子 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

川越伊佐沼公園20172つの椅子

川越伊佐沼公園20172つの椅子
川越伊佐沼公園20172つの椅子


何日か前からラフマニノフを聞きたくなって、のだめカンタービレのドラマを最初から見始め、
ラフマニノフが頭の中でリフレインしていたら、浅田真央さんが引退発表。
たまたまでしょうが、ビックリです。(汗)

ソチオリンピックのフリー、ラフマニノフ ピアノ協奏曲第二番 最高の演技でしたね。
また今日からしばらくリフレインしてしまいそうです。

現在はなくなってしまいましたが、川越市駅前のスケート場に、浅田真央さんの人気が過熱し始めた頃、
スケートをする女の子がわんさか増えたのを覚えています。

卓球の愛ちゃんと言い、競技人口の裾野を広げた功労者でしたね。

これからの人生も楽しんでいってもらえたらと思います。

さてさて平昌オリンピックの代表の2つの椅子には誰が座るのでしょうかね。(笑)

誰が選ばれても、頑張って欲しいですね。



一歩一歩、歩いていきましょう。




いつもありがとうございます。
関連記事
[ 2017/04/12 07:20 ] 川越の桜 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する