乃が美 高級生食パン 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

乃が美 高級生食パン

4/1の土曜日、近隣の色々な場所の枝下桜を見に行った時、最後に訪れた今福の明見寺から帰ってくる際、新宿町で今話題の高級生食パン 乃が美 川越店が目に入りました。

家内からここのパンが人気らしいと聞いてはいたのですが、行列が出来ていて買うのに並ばないといけないんだろうなと思ってました。

時間はAM10:50。

4,5人の行列でした。

お店はAM11:00からとは知っていたので、これはチャンスと並んで見ることに。

食パンだけを売っているので、すぐに買えました。


乃が美 高級生食パン
乃が美 高級生食パン




乃が美 高級生食パン
乃が美 高級生食パン



乃が美 高級生食パン
乃が美 高級生食パン

さて、お味の方ですが...。

お店の方が焼いても美味しいが、そのまま焼かずにちぎって食べるのがお勧めと言っていたので、ちぎって食べて見ましたが、うーん、思ったほどでは...。(汗)
美味しいのは、美味しいのですが、食パンをあまりそのまま焼かずに食べることがないので、比べようがありません。
新しい食パンの食べ方としては良いのかも知れませんが、二番煎じがわらわらと出てきたら、飽きられるのも
早そうです。(汗)
1斤 400円。。。、

焼いても食べて見ましたが、好みの問題だとは思いますが、うーん。

今全国展開しているようですが、東京に出店していないのが、おもしろいですね。

辛口なコメントばかりになってしまいましたが、あくまでも好みの問題なのでお許しください。

でも、うまいと感じたものが有りましたよ。
商売はうまいと感じました。(笑)
皮肉ではないですよ。(汗)
真剣にそう思いました。
ネーミングといい、売り方、出店の仕方とか、評判の作り方とか、見習うべきところ満載です。(汗)

長くなってしまったので、この辺で...。(汗)




一歩一歩、歩いていきましょう。




いつもありがとうございます。
関連記事
[ 2017/04/06 07:19 ] 川越のお店 | TB(0) | CM(2)
商売はうまいと感じました
ネーミングといい、売り方、出店の仕方とか、評判の作り方とか

たしかに、そういう商品、お店、結構ありますね。

なぜ流行っているのかわからない様な物もあるし、
行列に並んで食べたけど「イマイチ、どうなのこれ?」
そんなお店もあったり、、、

好みの問題だけではない時もちらほら(笑)

またきます、ではでは~!
[ 2017/04/08 05:29 ] [ 編集 ]
ダリルジョンさん。
おはようございます。
コメントありがとうございます。

色々な人がいて、色々な価値観がある。
それを自由に表現できるといううのは素晴らしいことですよね。

情報がこれだけ多く、便利になった世の中ですから、自分の中での
情報の取捨選択の尺度の作り方も考えないと、情報の波に流されて
しまう、考え方によっては怖い世の中になったものだなぁと。

まぁ、考えてばかりじゃいけない時もあるし、難しい世の中になったものですね。(笑)
[ 2017/04/09 05:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する