つばさスピンオフ今夜放送 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

つばさスピンオフ今夜放送

つばさ」スピンオフ 「好きといえなくて」今夜放送です。

放送予定は下記の通りです。

<青春編>
12/19(土)・総合・午前3:00~
12/22(火)・総合・午前2:25~
12/27(日)・総合・午後2:15~

<中年編(仮)>
12/19(土)・総合・午前3:10~
12/23(水・祝)・総合・午前2:40~
12/28(月)・総合・午後1:45~

今夜未明 朝の3時から一挙2本続けて見られます。

またこのスピンオフは明日以降(時期未定)「つばさ」公式HPにてストリーミング形式で
見られるようになるそうです。

「つばさ」公式HPはこちら

またまた12/5に行われました、「つばさ」ファン・オフ会in川越を
さいたま局がFMで放送決定!(埼玉地域限定)

★放送予定
12/21(月)18:00~18:50
「月曜日はつばさデー スペシャル」
FM放送(埼玉県域のみ) 85.1MHz / ちちぶ 83.5MHz

出演者のトークと「つばさ」音楽ライブの模様をON AIRするそうです。

浪岡正太郎ことROLLYさんの、夜9時を過ぎて付近住民の迷惑を顧みずに演奏された、
「あなたが好き」LIVEバージョンが聞けると思いますので、お楽しみに!


先日ROLLYさんのHP(Diary)にて、
「皆様や私への今年最大級のプレゼントが最後の最後に!!!乞うご期待!!!!」なる書き込みが...。

まさか紅白でしょうか?
アンジェラアキさんの曲の前フリでつばさファミリー出演なんてことが...。

年末に向け、さらにさらにヒートアップする「つばさ」乞うご期待。

今年の正月は録画した「つばさ」を、改めて見直してみようかなと思う川越おやじでした。

「つばさ」ファンですが何か。(笑)

ブログランキングに参加しています。
管理者のモチベーション維持のため、
一日に一度で構いません、下記バナーをぽちぽちっとクリック、
ご協力お願いします。



日記・ブログランキング

日記・ブログランキングに参戦中
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中
関連記事
御無沙汰しておりまして申し訳ございません。
仕事が年末の佳境に入ってきたため、
帰宅してからPCすら開けませんでした。
今年もあと2週間を切りましたね。

さて、今朝未明のスピンオフ見ましたよ。
帰宅が遅くて、何だかんだしている内にテレビを
見ていたら、ちょうど始まった時でした。
「つばさ」本人が出演していないのは残念でしたが、
楽しかったですね。

喜多院や仙波東照宮も良い趣でした。
ふと、思ったのですが、川越市内の駅の
発車ベルを「つばさ」の主題歌にしては
どうかと… さすがに無理ですよね。

今日はこれから、れんけい寺の焼きそばでも
食べに行こうかと思っています。
[ 2009/12/19 11:43 ] [ 編集 ]
昼間、久しぶりに旭橋を通ったら、下流に向かって
左岸で造成工事をしていましたね。
住宅地になるのでしょうか?
出来れば自然のままで残して欲しいと
思うのですが…

仮に「つばさパート2」が始まる様な事があれば
旭橋は、重要シーンでも登場する事間違い無い
と思いますね。
29~30日の総集編も今から楽しみです。
[ 2009/12/19 22:44 ] [ 編集 ]
JACK808さん。
こんばんは。
コメントありがとうございます。
忙しいとPC開きたくないですよね。
すごーく良く解ります。(笑)

スピンオフ。実は私、宣伝しておきながら、見ることが出来ませんでした。(涙)
2時30分までは記憶があるのですが、気がついたら5時でした。(汗)

先ほど、「つばさ」公式HPを見たら、ストリーミング配信されていたので見られました。

「つばさ」を見たいと思わせる作りは、成功のようですね。
「つばさ」が出てないのに、「つばさ」の存在を感じました。

仙波東照宮や川越織物市場など、普段閉ざされた場所を
うまく使ってましたね。うらやましい。

発車ベル、そのご意見私も賛成です。
確か西武線小江戸号は使ってましたよね。(今は使ってないのかな?)
東上線の方は、安比奈線を使った関係で(?)、あまりノリ気でない雰囲気を感じるのは、私だけでしょうか。(笑)

連啓寺の焼きそば、先日行った伊佐沼でも、出張販売をしていましたが、大人気で、午後2時には完売でした。
[ 2009/12/20 23:23 ] [ 編集 ]
JACK808さん。
こんばんは。
コメントありがとうございます。

旭橋付近も造成工事ですか。(涙)
確かにあの場所は、実際に見ると、昔の様子(江戸時代の頃?)を想像出来る場所ですよね。

旭橋も安比奈線のトロッコも「つばさ」の重要なテーマ「そこではない違う場所へ」を象徴する場所、物であったと後藤CPもファンオフ会のとき、仰っておられました。

でも奇想天外なつばさチームですから「つばさ2」では、
「えー!こんなところが」みたいなところ見つけてこられるんでしょうね。
[ 2009/12/20 23:40 ] [ 編集 ]
重要なテーマは「そこではない違う場所へ」ではなく
「ここではないどこかへ」でした。申し訳ありません。
[ 2009/12/21 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する