川越 流鏑馬 2013 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

川越 流鏑馬 2013

ここのところ土日の休みに出歩く事が多く、写真は撮っているのですが現像が追い付かない状態です。(汗)

今日も、過去画像に頼ります。(汗)

河越流鏑馬2013騎馬術演武 槍
河越流鏑馬2013騎馬術演武 槍

今年2016も開催された様ですが、私は混雑が苦手なので
止めました。(汗)

1週間程前にコースだけは見たのですが、
順光で撮影できるコース取りとなってました。一般の撮影者から意見が有ったのでしょうかね。

鯨井の万作踊り
川越 鯨井の万作踊り

流鏑馬の時は、万作踊りも披露されていました。


来年は、行けるかなぁ。



一歩一歩、歩いていきましょう。



いつもありがとうございます。
関連記事
[ 2016/11/15 07:38 ] Memories 小江戸川越 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する