神の左炸裂 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

神の左炸裂

山中慎介チャンピオン 11度目の防衛おめでとうございます。
最強挑戦者モレノとの1年越しの再戦。
山中慎介チャンピオンの神の左が炸裂して見事KO勝利しました。

本当におめでとうございます。

日本歴代2位に並ぶ11度の防衛です。

あと5回で具志堅さんに並ぶ歴代1位です。

頑張ってください。

お会いしてから丁度6年になるんですね。

山中慎介チャンピオンとの出会いの記事はこちら
過去記事:日本バンタム級チャンプ 山中慎介選手

何度もこの記事を使わせてもらってます。(汗)

あと6回は使わせてくださいね。

山中慎介チャンピオン 2010年撮影 ※転載を禁じます。
山中慎介チャンピオン 2010年撮影 ※転載を禁じます。

撮影、ブログ掲載許可は6年前にご本人に頂きましたが、問題がありましたらご連絡ください。(汗)

山中慎介チャンピオン 、また、びぜん亭でお会いしましょう。


山中慎介チャンピオン も良く食べにくる?、びぜん亭の支那そばがこちら。
びぜん亭 支那そば
びぜん亭 支那そば (麺固目注文です)

びぜん亭の大将、宣伝もしておきました。(笑)



支那そば びぜん亭

場所:東京都千代田区富士見1-7-10

営業時間:11:30~21:00前後

1F:カウンター6席
2F:テーブル14席

飯田橋駅より徒歩5分 東京大神宮そば

※土日、祝日はお休みです。




一歩一歩、歩いていきましょう。



いつもありがとうございます。
関連記事
[ 2016/09/17 06:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

自分も昨日のボクシングの試合は
見ました。
山中チャンピオンは強かったですね。
さすが神の左でしたね。

山中チャンピオンとお会いしたこと
があるなんて羨ましいですね。

写真の山中チャンピオンはかっこいい
ですね。
[ 2016/09/17 20:17 ] [ 編集 ]
トム・ショルツさん。
おはようございます。
コメントありがとうございます。

神の左、実際の拳も驚くほど大きかったのを覚えています。
この6年に数回びぜん亭にいらしてるみたいなのですが、
私は最初の一度だけしかお会いできていないんですよ。
前回いらしたのが、10度目の防衛戦前だったらしいのですが、
びぜん亭の大将が私のことを覚えているか、チャンピオンに
聞いてくれたらしいのですが、覚えてくれていたみたいで、
嬉しい限りでした。

この当時は日本バンタム級の5位でしたが、ボクサーとしては
すごい綺麗なお顔で、びっくりしました。
それだけ打たれないということなんでしょうね。
神の左もすごいですが、これだけ試合しているのに、試合の後の
顔の綺麗さ、ここにも11度防衛の理由があるのでしょうね。

お会いした後のブログ記事で10度防衛の長谷川穂積さんの後を
追ってくださいと書いたのですが、それを超えて11度目の防衛を
してしまったのは、すごいことですね。
しかも今回はその長谷川穂積さんと一緒に世界戦に勝ったのは、
私一人で勝手に感慨に浸っております。(汗)
[ 2016/09/18 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する