サニーデイ・サービス 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

サニーデイ・サービス

サニーデイ・サービスのベーシスト、田中さんにびぜん亭でお会いしました。(汗)

サニーデイ・サービスのベーシスト田中さん
サニーデイ・サービスのベーシスト田中さん



※後日談 びせん亭の大将に「俺はこんな顔してねぇ!」「撮るやつが悪いんだ」と怒られました。(笑)
すみませんでした。(汗)
弁解しておきますと、びぜん亭の大将もすごく気さくなお人柄で、笑顔が素敵なお方ですので、気兼ねなくお店に来てくださいね。
ここの支那そばは、バランスが絶妙でとてもおいしいですよ~。



昨日、凄く寒かったので、ちょっと引っかけて帰ろうと、飯田橋の支那そば びぜん亭にお邪魔し、ひとしきり
常連さんと話していると、お見かけしたことが有るようなお方が席に...。(汗)

何とあの人気ロックバントのサニーデイ・サービスのベーシストの田中 貴さんでした。

今月初め、ナイナイの矢部さんとマツコデラックスさんのやられているアウトデラックスという番組に
田中さんが出られていたのですが、その時びせん亭の御主人との写真が放送されて
びせん亭では、話題になっていたんです。

田中さんとお話しさせて頂いたら全然アウトではなく、本当に気さくなお方でした。
お話しをさせて頂けて本当に良かったです。

サニーデイ・サービスの田中さんは年間600食も食べるラーメン好きだそうで、その田中さんがお気に入りになられて
いるのが、ここびせん亭の支那そばなんだそうです。
ラーメン本も出されているそうで、その見開きページにびせん亭の大将との写真が使われているそうです。
この写真が本当に素敵な写真なんですよ。


因みにラーメン本は、

ラーメン本 Ra:
1,620円(本体1,500円)
好評発売中!!

世界初 コラボバントによる、ラーメンソングの収録された
CD付きだそうです。
ご興味の有る方はどうぞ。(汗)


掲載した画像の方は、写真を撮らせて頂けるのか恐る恐る聞いてみると
全然大丈夫ですよ、何処で撮りますかと、びせん亭の大将に促されて厨房でわざわざ
ポーズを取って頂ける大サービスでした。(汗)

ブログにも載せて良いとのお返事だったので、載せさせて頂きました。(汗)

人物を撮った事があまりないので、上手くは撮れなく申し訳ありません。

田中さん、楽しい一時をありがとうございました。
また一緒に飲みましょうね。
びせん亭の大将もありがとうございました。

もっと書きたい事は色々あったのですが、今日はこの辺で失礼します。




一歩一歩、歩いて行きましょう。


いつもありがとうございます。
関連記事
[ 2016/03/25 08:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する