ただ今福井県に出張してます。 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

ただ今福井県に出張してます。

福井県小浜の海
福井県小浜の海


ただ今、福井県に出張中です。

毎度お世話になっている、せくみ屋さんからの小浜の夕方の海です。

今日の夜、川越に帰ります。



一歩一歩、歩いていきましょう。



いつも、ありがとうございます。
関連記事
[ 2016/03/04 06:35 ] 出張 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。

出張だと言いますから、
そんな気分ではないのかもしれませんが…
小浜市の夕景、
旅情を誘われる感じがして、イイですね(*'▽')

いつものお宿、ってのがニクイですね♪
何かと融通を利かせてもらえる感じがします。
そーゆー大人のビジネスマンになりたかった…
ってのは、イマサラなタワゴトです(;´Д`)

ポチっとな♪
[ 2016/03/05 16:00 ] [ 編集 ]
カメゴロウ。さん。
おはようございます。
コメント&ポチありがとうございます。

仕事でなかったら、良いのですが....。
仕事でなかったら、中々お邪魔出来ないのも
事実かもです。(汗)

今回、2日と3日を楽天で宿を取ろうと思ったのですが、
2日がどうしても取れず、連絡を入れたところ、何とか
泊まれることになりました。(汗)
3月2日が小浜では「お水送り」という行事があった
らしく、何処もホテルが一杯だった様です。
無理を聞いて貰っちゃいました。(汗)
残念ながら、その行事は観には行けなかったのですが、
次の日ローカルニュースで見られたので良かったです。

奈良のお水取りの水を小浜から送るということらしい
ですよ。
因みに私は大人のビジネスマンには程遠いです。(笑)
[ 2016/03/07 07:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する