大阪城2015ライトアップの怪 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

大阪城2015ライトアップの怪

大阪城2015ライトアップの怪
大阪城2015ライトアップの怪

年末に大阪に行った時の画像です。
出張の時は中々大阪城を見る機会がなかったので、
行ってみました。







大阪城2015ライトアップの怪
大阪城2015ライトアップの怪



すごい巨石ですね。
と大阪城レビューは、他の方にお任せします。(汗)

このライトアップ、光がゆらゆら揺れているんです。
何で揺れているのか気になり、どのような構造のライト
なのかと覗いてみました。

(汗)
(汗)
(汗)




大阪城2015ライトアップの怪
大阪城2015ライトアップの怪




猫くん達が、暖かいライトの上に乗っていました。(笑)
ずっと乗っているには、熱いのか少しずつ動いているのが
光が揺らぐ構造?だったのでした。(汗)



大阪城2015ライトアップの怪
大阪城2015ライトアップの怪


見ーたーなー!
(笑)
(笑)
(笑)




一歩一歩、歩いていきましょう。




いつもありがとうございます。
関連記事
[ 2016/02/19 07:33 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
賢いにゃんこに軍配 上がりますね(笑)

お外で暮らすにゃんこは
生活能力が高いです   うふふ・・・

我が家は・・・与えられて食べて寝る
良い生活ねぇ~ (苦笑)
[ 2016/02/19 13:30 ] [ 編集 ]
由桜さん。
こんにちは。
コメントありがとうございます。

まさか猫くんたちがいるとは想像もしていなかったので、
ビックリしました。(笑)

外猫くんたちは生きることに貪欲なのでしょうね。
見習わなくては。(汗)
[ 2016/02/21 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する