つばさ 記念モニュメント「絆」 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

つばさ 記念モニュメント「絆」

土曜日、放心状態の中、テレビ(BS1)を見ていると、
つばさの記念モニュメントのニュースをやっておりました。

日曜日、朝散歩から帰って朝食のあと、今度はモニュメントを見に行ってみようかと、
昼間の川越を奥様とぶらり。

そのモニュメントは、つばさ展の開催されている旧鏡山酒造跡地 昭和蔵入り口付近に有りました。

つばさ記念モニュメント「絆」


このモニュメント、背中にくっつく様に写真を撮ると、つばさが生えているように撮れるとか。
皆さんも、記念撮影時には、そのように撮ってみるのも面白いのでは...。(笑)

過去記事:つばさ展

ブログランキングに参加しています。
管理者のモチベーション維持のため、
一日に一度で構いません、下記バナーをぽちぽちっとクリック、
ご協力お願いします。



日記・ブログランキング

日記・ブログランキングに参戦中
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中
人気ブログランキングへ
関東ランキングに参戦中
関連記事
こんにちは、あれ?奥様と一緒に
翼に背を付けて撮らなかったのですか(笑)
今度は是非みたいですね~
[ 2009/10/31 16:42 ] [ 編集 ]
オニキス君さん。
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
この日は、「川越スイーツなんちゃら」と言うイベントでごった返していたので……。(汗)
またの機会にということで…。(笑)
[ 2009/11/05 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する